長野県立科町の小さな森の中で、朝マントラを唱えてみませんか。
このワークショップでは、今の自分の状態を自分自身で知っていくところから始まります。

こちらは、セルフチェックを体験していただいた様子です。このワークショップでも、色で自分の状態を知り、それを一緒に紐解いていきます。
そのあと、チャクラを調えるためにマントラを唱えます。森の中で唱えるマントラは、普段とは違った開放感があり、より心と体が調っていく感覚があります。

お昼は、焚き火カレーと土鍋ごはん。
焚き火の上でスパイスカレーを作り、火を囲いながら、体の内側からも調えていきます。

食後にはもう一度、同じセルフチェックをします。その変化の中で見えてくるのが、今の自分に必要なチャクラの色です。

赤、橙、黄、緑、青、藍、紫。7つの色の中から、今の自分に必要な色を見つけて、オーガニックコットンのTシャツに土染めしていきます。
自分で感じて
自分で選んだ色を
自分の手で染める。
来る前と帰るころでは、みなさんの中に大きな変化を感じられるかもしれません。
そんな特別な一日を過ごしてみませんか。

日 時:5月21日(木)10:00〜15:00
場 所:Goji Goji sobockle(長野県北佐久郡立科町茂田井2403)
参加費:8,800円(オーガニックコットンTシャツ、ランチ代込み)
定 員:10名(残席8名)
お申込はこちら🔻








