【延期&再開のお知らせ】Ru ap

みなさん、こんにちは。

先日から体調不良により、ご心配をおかけして大変申し訳ありません。

今後のヨーガクラスにつきましては、引き続きしばらくの間、お休みにさせていただけたらと思います。

スピリチュアルカウンセリング・ヒーリングをご希望の方は、下記のページから詳細をご確認いただけたらと思います。

スピリチュアリズムの講座は、通常通り行います。

病状は、ヘルペスの菌による帯状疱疹とのことでした。他にも不調が重なり、お伝えするのが遅くなってしまいました。

現在は、両腕や右上半身に違和感や刺激により痛みが出ることがあり、運動やヨーガクラスをすることが難しい状態です。

回復には3〜6ヶ月かかるとのことでしたが、持病もあり、再開がいつになるかは、まだお伝え出来ず、ヨーガクラスを楽しみにしていただいていた皆さんには、本当に申し訳ないです。

今まで行ってきたヨーガクラスは出来なくなってしまいましたが、スピリチュアリズムの講座の中で、ヨーガを取り入れたお話やアーサナ(ヨーガポーズ)とは違った健康法など、一緒にお話をしながら、月に一回、ゆっくりと進めていきます。

初心に戻り、今出来ることからはじめていきたいと思います。

みなさんには、今までと変わらずお付き合いや応援していただけたら幸いです。

ご迷惑をおかけ致しますが、今後もよろしくお願いいたします。

Ru ap|ゆう

PAGE TOP